2020/11/04 07:56

おはようございます!

10月30日にチビちゃんの病院に行ってきました!

投薬を一日置きにして様子を見ましょうと前回の診察で言われていましたが、血液検査の結果は↓

前回より数値が上がってます(*'ω'*)

お薬はもう飲まなくても大丈夫とのことで、投薬をやめて様子を見るのでまた1ヶ月後病院に行きます。

今回は血液検査だけでしたので2750円でした。


前回の診察では先生にもシャー!からのバーーン!!をしていたチビちゃんですが、今回は洗濯ネットに入れて連れてったのもあってか「大人しかったですよ」と言っていただけました。

しかしキャリーに入れられるの大嫌いなのにまんまと入れられてしまったので、私との心の距離がまたすこし開いてしまいました( ; ; )

出てこない、、(10月31日)

私と小学生の娘2人で3DKの家に住んでいて、チビちゃんが住み着いてる押し入れは我が家の物置兼服を置く部屋になっている部屋で、服を掛けてるラックの下からこちらをちょっと不安そうに見ていました。

ごめんねチビちゃん、でも来月も病院行くのよ…と思いながらチュール片手にチビちゃんの気を引く私です。

そんなことしてるので11月4日、今朝の朝ごはんでは

距離感戻ってます…!!

はいチビちゃんかわいい〜優勝〜

チビちゃんごはん前にやたらと甘えてきて、ごはん出してもしばらく私のまわりですりすりして食べ始めません。

おなかすいてるのに何故だろうと思っているのですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いします。



リターンについてですが、申し訳ございません、私のわがままでどうしても手書きでお手紙を書きたくて、執筆に時間がかかっています…

ほぼ書き終わっていますが一斉に発送するのでもうしばらくお待ちいただきたいと思っております。

お待たせしてしまって申し訳ございません。

こちらも含め、重ね重ねよろしくお願いします。



最後まで読んでいただきありがとうございました!!