2020/12/17 19:12

皆さま

75日間のクラウドファンディングへの挑戦が 12月15日で終了しました。コロナ禍で色々大変な時にもかかわらず たくさんの皆さまからのご支援 拡散ご協力 励ましをいただき 心から感謝します。ありがとうございました。ご支援は全て猫たちのために 大切に使わせていただきます。

私たちボランティアメンバーは 今年6月に「鎌倉猫らいん」として集まりました。みんなで協力してもっと活動を頑張りたいと思い それには資金が必要なので 今回 無謀にもクラウドファンディングで 皆さまにご協力を仰ぎました。やっている本人たちがSNSに疎いのですが 多くの方々に支えられて たくさんの活動資金を集めることができました。

「お金がないって言うけど  好きでやってることじゃないか!金集めのインスタなの⁈」確かに猫が好きでやってることですが 私たちは辛い思いをしてまで保護活動をしなくて済む様な鎌倉に そして世界になればいいのに といつも思っています。そのためには 微力ながらインスタなどで情報と猫たちの現状を発信して 猫を愛するたくさんの方々と一緒に これからも猫保護について考えながら どうにか活動を進めていきたいと思っています。保護猫に心を寄せてくださる皆さま インスタを見て一緒に考えてくださる皆さまは すでに鎌倉猫らいんのメンバーだと 私たちは思っています。けっして 現地で実働するだけがボランティアの形だとは思いません。各地から 私たちの活動を見守って 支えてくださる皆さまとご一緒に これからも 猫たちのため  ひたすら猫たちのため どうしても猫たちのため頑張っていきたいと思っています。

私たちの活動は引き続き インスタ@kamakuranekoline でフォローください!これからもどうぞよろしくお願いいたします。ご支援について 心ばかりのリターンをお送りさせていただきます。お名前・ご住所が記されてない方は インスタDM またはメイル kamakuranekoline2020@gmail.com にお知らせくださいますよう お願いします。またリターンの発送は来年からになるみこみです。よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?