2020/09/13 17:00

こんにちは。

mi mi reのベース担当、すぎやまです。


クラウドファンディングを開始して2週間ほど、この度目標金額の89%を達成することが出来ました。あと1%で大台に乗ります。これはひとえに、皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございます。


毎日毎日、達成度を確認してはメンバーと喜びを分かち合い、支援者様からのコメントを読んでは心が温かくなる、そんな幸せな日々を過ごしています。


近頃は人と会うこともままならず、孤独を感じることも多くあります。自分は独りなのではないか、このまま誰からも見向きもされないのではないか、と。


しかしこのクラウドファンディングを通じて、自分は決して独りではないのだと気が付くことが出来ました。こんなにもたくさんの方々が我々のことを見てくれている、のみならず我々の活動を応援してくれている、という事実を再確認出来ただけでも、クラウドファンディングを実施して良かったと思いますし、バンドをやっていて良かったと感じます。


皆様から頂いた力をバンドの力に変換すべく、只今メンバー一同準備に励んでいます。

その成果を皆様にご報告出来るのはまだ少し先になりますが、必ず素晴らしいものをお届けします。ご期待ください。


残りの34日間、どうかよろしくお願いします!