2020/11/21 13:00

平素よりお世話になっております。GANMA!アニメ化事務局でございます。

リターン品のお届けスケジュールに関しましてご案内させて頂きます。
アニメの完成につきましては2021年1月完成予定という旨を以前広報させて頂いておりましたが、グッズ等を含むリターン品のお届け予定についてのお知らせが不明瞭な状態となっておりました。楽しみにお待ち頂いている支援者の皆様におきましては、ご心配とご迷惑をおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
グッズのみのコース・アニメ視聴権コースを含む全コースのリターン品(描き下ろし色紙およびリクエスト式描き下ろしマンガを除く)のお届けにつきまして、2021年1月発送予定に向けて現在準備を進めております。
楽しんで頂ける作品になるようスタッフ一同尽力しておりますので、お待ち頂けますと幸いです。
なお、描き下ろし色紙およびリクエスト式描き下ろしマンガはリターン品をお届けした後の完成・発送となります。詳細な予定につきましては宮川先生のスケジュールを確認の上、後日お知らせさせて頂きます。


▼スタッフロール掲載名ご確認のお願い(11/23〆)
先日活動報告に投稿しました、スタッフロール掲載名のご確認〆切が11/23(月)までとなっております。
こちらもご確認の上、修正等ございましたら活動報告内の案内に沿ってご連絡頂けますようお願いいたします。

引き続き『多数欠』をどうぞよろしくお願いいたします。