2020/09/19 19:00

たくさんのサポート、本当にありがとうございます。
メンバー一同大変感謝しております。
それぞれのメンバーからの感謝のメッセージを、ぜひお受け取りください。


■sasakure.UK(Producer)
人類のみなさま!!ご支援ほんとうにありがとうございます。みんなの応援があるからこそ、こうして形有る音楽が、ただの仮説でなく今ここにある"現実"として存在しつづけていられるんだな、、と嬉しい気持ちでいっぱいです。
1年ぶりのライブですね…!!
人類のみなさんに欣幸を授ける超越演出を沢山考えているので、どうぞよろしくお願いいたします!

人類のみなさまと、素敵な邂逅を迎えられますように。


■ mami(Vo.)

この度はクラウドファンディングにてご支援ありがとうございます。
たくさんの方にご支援いただき、より一層身の引き締まる思いです。
現在も新曲のレコーディングなど皆さんに喜んでいただけるような色々が進行中ですので、ぜひ楽しみにお待ちください!


■ 佐々木秀尚(Gt.)

たくさんのご支援、大変ありがとうございます!正直こんなにも応援してくれる方がいてくれることにびっくりしています。本当に力を頂いてます!新曲はこれでもかというくらいギターのアイデアが注ぎ込まれています。必ずや皆様の期待を超えた作品を作りますので楽しみにしててください。そして10月のライブも気合入りまくりです。最高の時間にしましょう!引き続きご支援頂ければ嬉しいです!


■ 二家本亮介(Ba.)

クラウドファンディングをやる前はどうなるか不安に思っていたのですが、こんなにたくさん応援していただいて改めてファンの皆さんの気持ちが伝わって本当に嬉しいです!
しっかり皆さんの期待にお応え出来るよう新曲もライブも頑張ります!
お楽しみに!!


■ 今井義頼(Dr.)

有形ランペイジの活動の中で初となる今回のクラウドファンディング。どれくらいの皆さんが力を貸してくださるかドキドキしていましたが、予想を遥かに超える沢山の支援、そしてSNSでの沢山の応援コメント。皆さんの熱い思いに支えられてることをすごく実感しました!配信ライブ、最高の時間をお届けするぜ!!お楽しみに♪


■ 岸田勇気(Key.)

クラウドファンディングのご支援ありがとうございました!
現在着々とライブ、新曲に向けての準備を進めております。皆さんの期待に応えられる様メンバー一同頑張っておりますので、是非お楽しみにしててくださいませ!!!