2020/09/25 16:55
「ブランコに揺られるような」15分の余白を多くの人に作っていただきたいと始めたBLAN.CO。先行販売のクラウドファンディングも残すところあと35日となりました。
目標の共犯者数1000人に対して、現在は114名。まだまだ道のりは長く遠いですが、一人一人の積み重ねが数字を作ります。今日も丁寧に「余白」の大切さをお伝えしていきたいと思います!


そんな中、昨日2つの大発表を行いました!


1.全種類が飲める!追加リターンが公開されました!
要望が多かった「全種類のみたい」という声と、アンバサダーからも意見が出ましたので追加リターンで「全種類お試しセット」を公開しました!1000円と2000円のコースがありまして、どちらも手頃な価格になっています。とりあえず試したいという方にはオススメです!



2.10月3日(土)久屋大通公園でPOPUP SHOPやります!
リニューアルされた Hisaya-odori Park「芝生広場」に常設されて いる SOCIAL TRUCK & PARKS を使用し、商品となる6種類のコーヒーが楽しめる POPUP SHOP を 1 日限定でオープンします!サービススタート前にコーヒーを飲むことができるのは、現在この日のみとなる予定なので、ぜひ芝生エリアを楽しみながらBLAN.COのコーヒーを飲みにきてください!

■イベントページはこちら



みなさん、ぜひ1000人の仲間の1人になってください!引き続きよろしくお願いいたします!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?