2020/11/28 09:48

肉の山形屋です。


ご指定いただいた方を除き、作日で発送を終えることができました。
この土日までにはお届けできる予定ですので、週が明けても「まだ届いてないよ」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


また、作業には細心の注意を払っておりましたが、「説明書などが入っていなかった」、などのご意見も頂きました。この場を借りて再度お詫び申し上げます。
その他、商品や発送等ご不明点やご質問等御座いましたら、お手数ですがご連絡くださいますようお願い申し上げます。



この11月はあっという間の日々でした。

私なりに派手にはっきりと作業の順序を決めておりましたが、

【判断が遅い!】などの激励を受けながら作業と梱包を繰り返す毎日。

沢山の方々をお待たせしているという焦燥感にかられながらもクオリティを落とさぬよう

いつにもまして緊張感を持って駆け抜けた日々でした。


昨日、ほぼすべての発送を終え、凪のように静かでがらんとした梱包・発送室で

【山形屋は本当にたくさんの方々にご支援頂いたんだなぁ】と感謝の思いと小さな達成感に

浸っておりました。
 

改めて見返せば、本当にたくさんの方々から『おいしかった』『がんばって』などのメッセージを頂きました。

ご支援者各位には感謝してもしきれませんが、皆様の思いとご支援を胸に

従業員一同邁進いたす所存です。


本当にありがとうございました。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?