2021/01/10 14:27

こんにちは!

舞織-maori-です。

先日募集させていただいた、

油絵作品用の画像、さっそく沢山の方が送ってくださり、何十枚の写真のデータを送ってくださった方もいて、びっくり嬉しかったです!!

本当にありがとうございます!

送っていただいた画像の中から、

かなり厳選させていただいて、

その写真を参考に描かせていただきます。私の使われてないよー!という方がいたら申し訳ありません。必ず全てのお写真から感じ取るものはあります!

何十枚のなかのほんの数枚しか使わなくてもお許しくださいませ。。

(写真の系統と絵の理想系統の差による)

人物風景動物関係なく、今後も募集しておりますので、Instagram等DMからお気軽にお写真送ってくださると嬉しいです✧

そして先日、写真のデータと共に、豪華な差し入れを頂きました!!

美味しすぎて感動しました!

(紅茶大好き人間)

ありがとうございました!!!

絵を描き始めて人生変わりました。

まだまだこれから!

応援してくださる皆様に感謝して

毎日描き続けます!

今後とも無理のない応援をよろしくお願い致します。

クラウドファンディングのリターン作品ですが、今月発送予定の作品、今月中に間に合うか怪しいところで、本当に申し訳ございません。すべての作品、納得した形でお届けいたします。2月中にはお手元にある状態にします。気長にお待ちいただけると幸いです。ご迷惑をおかけしますm(_ _)m


雪が沢山積もっている地域もあると聞き

心配です。寒さ厳しい季節なので、

お身体をお大事に、お過ごしください。

いつも読んでいただきありがとうございます。今月来月は頑張り時です。

郵便局でネットを使って発送することがなかったので、しかも大きめの絵を送ることって無かったので、それを20枚くらい送るのは、色々不安ではあるのですが、ひとつひとつ、こなしていきたいです。


舞織-maori-