2021/01/14 17:59

こんばんは!

舞織-maori-です。

うちの猫は寒がりなのに極寒の中遊びに行き、帰ってくるなりストーブの前に張り付いています。(可愛い)

さて、

リターン作品発送用のダンボールや衝撃吸収剤が届き、いよいよご支援してくださった方の皆様の御手元へ届く日が近づいてきています。ドキドキ。

──────────────

実はもう既に一つの作品は、

つっちーさん(私が日頃からお世話になっているYouTubeや動画編集をされている方)が、クラウドファンディングで制作された映画"#アリスの裁き"の劇中の背景で私の絵を使用していただいたため、発送済みです。

こちらの映画、DVDや試写会のみのリターン購入者のみ見ることが出来るため、現在映画館上映を目指し、クラウドファンディング実施中です。是非、チェックしてみてください。私も試写会参加予定で、もしかしたらお会い出来ます‪(*ˊᵕˋ* )

よろしくお願い致します。↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/224036

発送したらメールで連絡をさせていただきます。1月発送予定のリターンは今月末頃を予定しています。よろしくお願い致します。

──────────────

リターン制作風景、絵の制作風景は0000studio(フォーゼロスタジオ)という配信サービスで定期的に配信しております。

コメント欄でお話をしたり、とても楽しく配信しています。

時には差し入れをいただくこともあり、こちら投げ銭のような感じで手数料等差し引かれたものが私の収入になります。制作中の飲み物代、発送費や筆代に当てさせていただくと思います♩ありがとうございます!

0000studioの配信はこちらからフォローをよろしくお願いします!↓↓↓

※フォロワー様55人突破しました!

https://0000.studio/maori_artist7/broadcasts/ec4ce0a6-e444-464e-b341-a95e616ad49d/archive

──────────────

発送準備↓↓↓

ダンボール組み立ててます!

頑張ります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

1年を通しても猫も震えあがるくらい寒さ厳しいので、お体に気をつけて

お過ごしください!


それでは素敵な夜を♩¨̮

舞織-maori-