2020/11/18 13:14

リターン品としてお届予定のTシャツが完成しました!

Tシャツにプリントされている絵は、「天野タケル」氏制作のアート作品です。
こちらの絵は大阪家のレジカウンターの壁面に飾られています。2017年、客席スペースを全面改装した際に、天野タケル氏に描き下ろして頂きました。
大阪家で日常的に使われている「ヘラ」がモチーフになっており、ポップでビビットな絵です。
前面に大きくプリントされておりとっても可愛く仕上がりました!

そしてバックプリントです。

ご支援を頂いた皆様への感謝のメッセージをプリントさせて頂きました。大阪家トレードマークの「ゴン太」もいます。
 
日常でも着れるしルームウエアとして着ていただいても大丈夫!生地もしっかりしたものになっています。Tシャツの制作にご協力を頂いた天野タケル様、Creative Project様、ORIGINAL WEAR Juice様、本当にありがとうございました!
 
合わせて先日公開したリターン品のくつ下の写真も、もう一度ご紹介です。
 

くるぶし辺りでチラ見えする大阪家のキャラクター、「ゴン太」が綺麗に刺繍されています。
こちらも完成品が届きました!

…という訳で、予定よりも早めにリターン品の発送を開始致します。
しかしながら発送する数がとても多いので、発送は準備が出来たお品物から順次に、とさせて頂きます。すべての皆様にお届けが完了するまでにタイムラグが生じますので、予めご了承ください。頑張ってパッキングを行います!!
 
それではリターン品お届けまでもうしばらく、引き続き宜しくお願い致します。