2021/07/20 12:19

これまでSYANTOをご支援いただいたすべての皆様へ


SYANTOをご支援いただき本当にありがとうございます。

makuakeにて先行販売することになりましたので、ご連絡いたします。


7月29日(木曜日)16:00までに申し込みして、35%OFF で 8月第1週に発送予定となる限定の「SNS割」もございますので連絡させていただきました。

https://www.makuake.com/project/akebims04


SYANTOは、スマホの持ち方を根本的に変える革新的なスマホ用アタッチメントツールです。以下、SYANTO独自の機能性や魅力を短くまとめてご紹介いたします。


・スマホ落下リスクを大幅に軽減するデザイン

四角形のスタンドリングをスマホの底面に繋げたデザイン。特許を取得したSYANTO独自の設計により、手にしっかり馴染み、スマホの落下リスクを大幅に軽減します。


・たった1mmの薄型設計

SYANTO本体の厚みも1mmほどで薄型設計のため、ポケットやバッグに入れた際も邪魔になることはありません。


・ワイヤレス充電、iPhone 12のMagSafeにも対応

薄型設計のため、ワイヤレス充電はもちろん、最新のiPhone 12シリーズのMagSafeにも対応しています。


・重心を下にすることでスマホが軽く感じる

スマホの底面を支点にして支えるため、重心が下になり、より安定してスマホが持てます。重心が下になったことで、スマホを持ったときに、スマホが軽く感じられます。


・スマホスタンド機能も搭載

スマホを縦置き・横置きのスタンドにもなります。


・導入も簡単。スマホを汚しません

SYANTOは吸着素材を使って取り付けるため、スマホを全く汚しません。スマホケースの裏側に吸着させれば、SYANTOがスマホに触れることもありません。


以上、SYANTOの革新的な機能性を簡単にご紹介しました。詳細な機能性については以下のプロジェクトページにてぜひご覧いただければと思います。

7月29日(木曜日)16:00までに申し込みして、SNSに投稿いただければ、8月第1週に発送予定となる限定の「SNS割」もございますのでいち早くご支援頂ければと思います。


Makuakeページ

https://www.makuake.com/project/akebims04

SYANTO