2017/07/14 18:40

芝居の本番に向けてダイエットをがんばっている制作☆ヒラセです。

今朝測ったらちょいと減って喜んでたのに、今日会う人会う人みんなから「太った?」って聞かれて怒ってます。ほんとにもーーーー!

ちゃんと本番までに痩せるもん!(-д-;)

 

 

 

ってなわけで今日のブログは、スタッフとして関わってくださっている方を紹介しちゃおうかなと。

 

 

お芝居の公演を作るためにはいろんな業務があり、多くのスタッフが必要です。

 

練習会場を押さえたり、お金の管理をしたりする我々制作という仕事はわりと見えやすいのですが、それ以外にも舞台で使う大道具を作ってくださる方、音楽や効果音をタイミング欲出してくださる方、衣装のアドバイスをしてくださる方、歌唱指導をしてくださる方、などなど色んな人に支えてもらってお稽古をしております。

 

そんないろんな裏方さんがいらっしゃる中、本日ご紹介するのはこちらの方。

 

さて、誰でしょうか?(笑)

 

 

 

 

「さんだ日和。」というホームページはご存知でしょうか?

 

さんだ日和。は三田市近郊のイベント情報や美味しいお店の情報などを、きれいな写真と丁寧な文章で綴られているとってもとってもステキなホームページなんです。

 

そんなさんだ日和。、とってもステキなホームページなので日頃からよく眺めていたのですが、どうせだったらこのホームページをやってらっしゃる方に「夜明けじゃ!」の写真を撮ってもらえないかな?と考えまして、声をかけさせてもらいましたところ、意外にもすんなりご快諾いただき、関わっていただいています。

 

 

で、この方↓は誰かといいますと、

さんだ日和。の編集長の山見さん。

 

 

 

この方が撮ってくださった写真がこちら。

 

 

ね、きれいな写真でしょ~。

 

ものすごい数なのでなかなか全部を見ていただくことは出来ませんが、可能な限りこちらのブログでも掲載していければと思っていますし、当日配布のパンフレットにも使わせてもらえればと思っています。

 

山見さんご本人にもこのブログに登場してもらいたいなぁと思っているので、近日登場予定!(たぶん)

写真にも乞うご期待です!!!

 

 

 

☆劇団やる気 旗揚げ公演「夜明けじゃ!」


 2017年8月18日(金)19:00~

      19日(土)14:00~

 郷の音ホール小ホール

 入場料 1,500円

 ※チケットは郷の音ホールチケットセンターもしくは劇団やる気HPにて絶賛発売中です!

 劇団やる気ホームページ  http://tiny.cc/yaruki/

 郷の音ホールチケットセンター 079-559-81041

 

Facebookイベントページはこちら
 ※いろんなコメントお待ちしています!

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?