2017/07/16 14:50

昨日は一週間ぶりのお稽古で、特にダンスでハッスルしました制作☆ヒラセです。

ほかのパートももっとがんばれって?

あ、はい、がんばりますよーだ( ;∀;)

 

 

 

ってなわけで、本日のブログは昨日のお稽古で隠し撮りをしてきましたお稽古模様をこそっと公開。

これまでお見せしてなかったあんなものやこんなものがちらっと見えるかも!

 

 

というわけで最初の写真はこちら

 

キンパツ?マスク?

あれ?いままでこんな人物出てこなかったのにー!って思われたあなた、正解です。

 

実はこの方々はゴニョゴニョ…

 

詳しい話は今はまだ言えません、はい。ごめんなさい。

 

 

でもこれだけではおもしろくないので、特別にキンパツ変身シーンを公開!

 

 

昨日は試しでつけただけなのですが、本番はネットをかぶってカツラをかぶって、ということをするらしいです。カツラって結構めんどくさいですよねぇ。

 

あと、これはかなりどうでもいい情報なのですが、昨日の稽古終わりに稽古場に金髪の抜け毛が異常にたくさん落ちてたのは、外人さんが暴れまわったのではなく、このキンパツの彼らの仕業です(笑)

 

 

 

 

本日最後の写真はこちら

 

キモい?かわいい?

 

キモかわいい??

 

 

 

これ、なんかのかドリンクっぽいですねぇ。

 

ん?そういえばドリンクって…??

 

----------------

近未来の日本。

IT社会は進化を極め、高度先進医療やハイテク農業に支えられた人々の暮らしは
ますます便利になっている、…はずだった。

脳を活性化させる作用をもつ ある新種のキノコからつくったドリンクが爆発的にヒットしたことで、日本人は『感情失調症』という謎の副作用に苦しめられていた。

 

---------------

 

あらすじの冒頭にこんな文章がありましたね。

キノコ、ドリンク、って、もしかしてこれがそれ!?

 

 

ま、くわしいことは当日のお楽しみということで(^_-)-☆

 

 

 

お稽古は徐々に濃くなり、スピード感も上がっていっています!

 

次回の稽古場レポートもお楽しみに!

 

 

 

 

 

☆劇団やる気 旗揚げ公演「夜明けじゃ!」


 2017年8月18日(金)19:00~

      19日(土)14:00~

 郷の音ホール小ホール

 入場料 1,500円

 ※チケットは郷の音ホールチケットセンターもしくは劇団やる気HPにて絶賛発売中です!

 劇団やる気ホームページ  http://tiny.cc/yaruki/

 郷の音ホールチケットセンター 079-559-81041

 

☆Facebookイベントページはこちら
 ※いろんなコメントお待ちしています!