2021/03/23 20:24

※他社で行うプロジェクトを宣伝するのはどうかと思いましたが、キャンプファイヤー様におかれましては広いお心でお許しいただければと存じます。

クラウドファンディング『二人が幸せに暮らしていくために!同性カップルのための頼れる不動産屋をつくる!』

昨年末に挑戦したクラウドファンディングは、多くのご支援と応援をいただきながら惜しくも達成には至りませんでした。その後、内容を何度も練り直し、2021年4月2日には『合同会社うんすい宅建』がスタートします。「同性カップルのための頼れる不動産屋をつくる」の第一歩を踏み出します。

クラウドファンディングの再挑戦は考えていなかったのですが、縁あって株式会社スリーウィンが運営するプラットフォーム『Fast Step』と出会い、再びプロジェクトを行うこととなりました。

Fast Stepは、昨年8月にスタートしたばかりの新しいサービス。まだ若い開原大輔社長の挑戦を意気に感じてということもありますし、自分の事業・プロジェクトをいくら宣伝しても何も悪いことはないだろうという思いもあっての再挑戦となります。

あれから各方面よりいろいろなご意見やアドバイスも頂戴し、私なりに勉強も重ねながらプロジェクト内容も一新しました。もちろん基本、根っこの部分は何も変わっておりません。

ご支援、応援、拡散、どうぞよろしくお願いいたします。