2020/12/05 21:23

ご報告遅くなりましたが、ご支援総額が1000万円を突破いたしました!!

実はクラウドファンディングを始めた当初から目標としていた数字でしたのでとっても嬉しかったです。

久しぶりに1つの事に対しての達成感を感じられました。

もちろんこれで満足した訳ではなくここが「点と線」のスタート地点だと思っております。


今まで私は型紙まで全てを自分の発想からくるものだけで製作する事に拘ってきました。

自分の製作の中に安易に他の誰かの発想を取り入れたくなかったのです。

その拘りは中々難しいもので、他の革作家の皆さんが色々な種類の色々な商品を展開する中で一般的な型紙を使わない当店は常に作品数も少なく、せっかく作った型紙も作るうちに納得がいかなくなってまた減って、、といった具合で作っている物に自信はあっても中々商売として成りいかないまま何年も続けておりました。

仕事として成立するようになったのは本当につい最近です。

でもその日々があるからこそ、これからに自信があります。

他店と違い、絶えず新しい発想の製作が出来ます。

もうすでに待機している新作もあれば頭の中で完成を待つ物もどんどん出てきます。

これからの「点と線」にも是非ご期待ください。


製作の方は11月はイベントの出店が二回程ありあまり時間がとれなかったのですが、順調にノルマを達成しております。

少し詰め気味で製作しておりましたので大変でした。

現在はすでに12月分の製作を始めています。

あと少しでプロジェクト終了となりますが、よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?