2020/10/21 20:36

クラウドファンディングをはじめて50日ほど過ぎました。

9月の中頃、オーナーが『もう続けられないかも』ってつぶやいたとき、とっさになんとかしなくちゃって動き始めたこのプロジェクト。

今日まで、150人近い方のご支援をいただき本当に感謝しております。 

 


一時期は灯りの消えてしまった悠日カフェのライブステージも、少しづつ忙しくなってきました。

8月からYouTubeのライブ配信を始めたり

最近ではプロジェクターを使った演出も取り入れ始めました。

 

全国にはたくさんのライブハウスがありますが、私達はここでしか出来ないことを提供していきたい。

大谷石という吸音と響鳴のバランスの素晴らしい悠日でしか味わえないアコースティックライブや

荒廃したようなイメージにも見える壁面に映像を映し出しながら開催するライブなど

無限の可能性があるこのライブハウスのポテンシャルをもっと引き出したいと思っています。

まだまだライブを開催されても人数制限などの影響で『利益』にはならない毎日ですが

いつかたくさんのアーティスト様たちがツアーやライブで昨年までのようにご利用いただける日まで


みなさまからいただいたご支援を糧に頑張って生きたいと(行きたい)と思います。


あと4日ですが、今までご支援いただいた方の再度の御拡散お願いいたします。

悠日カフェの存続のために、どうか

どうかご協力宜しくお願いいたします!


いつも本当に本当にありがとうございます!