2020/12/21 21:21

今日は津和野町にある「香味園 上領茶舗」上領瑠美さんより、応援メッセージをいただいたので、ご紹介します。

「香味園 上領茶舗」は津和野町にてお店を構えるお茶のセレクトショップです(オンラインショップも運営)。1930年に創業され、藩政時代より石見地方にて親しまれてきた「ざら茶」を販売しています。ざら茶のブレンドを中心に、老若男女が楽しめる様々なブレンド茶を販売し、数多くの方に愛飲され続けています。

上領さん、いつもありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いします。


-------------------------------------- 


津和野で面白い場所ない?と聞かれた時に案内できる場所が誕生することにワクワクしています。小さい町なので、友達の友達は友達!みたいな、小さな和ができる場所があれば良いなと思っていました。

津和野に住む人、遊びに来た人が出会い、楽しめる場所に。

個人的には津和野のソフト面での魅力が詰まった遊び場、いろいろな要素が詰まった場所になると良いなと思っています!

私もここのレンタルスペースがオープンしたら香味園のワークショップ、しようかな。

応援しております、頑張ってください!そして、みなさまご支援お待ちしております!


「香味園 上領茶舗」上領瑠美