2020/12/22 17:36

タイトルにもあるように、皆様のご支援のおかげで、目標金額150万円達成することができました!

みなさんのご声援ご協力あって達成できたことです。シェアしてくれたり、支援してくださったり、と一つひとつがとても励みになりました。ありがとうございます。

残り1日ではありますが、ネクストゴールとして、支援者200人を目指したいと思います。既に165人が関わってくれているこのプロジェクト、せっかくなので一人でも多くの方と一緒に作り上げていきたいです。津和野と関わりを持つきっかけ、関係が深まるきっかけとなるプロジェクトになってほしいなと思います。
残りわずかですが、ぜひぜひ改めてご協力のほどよろしくお願いいたします。

ちなみにー!!
津和野と関わりを持つきっかけでは、【訪れて応援コース】をオススメします!

こちら、まちのオフィスの1日利用券に加え、僕らが津和野をどっぷり案内するというもの。過去60人の友人をアテンドした当スタッフ舟山を筆頭に、あなた好みとその日の気分と天候に合わせて、極上の案内をします。

津和野にまだ来ていない人、久々に津和野来たい人、ぜひぜひこちらご検討くださいませー! !

津和野と関係を深める、では【読書で応援コース】もオススメです。自分のおすすめの本をコメント付きでまちのオフィスに置けます。
まちのオフィスは、小中高校生の通学路沿いにあり、子どもたち含め多くの方が訪れる場になるので、知識や興味関心を様々な世代の人と共有することができ、人気のリターンとなっています。
リターン購入者と読了者の間で、本ごとの感想のシェアをオンラインコミュニティと絡めて取り組めたら面白いなと考えています。

もちろん、他にも素敵なリターンたくさんありますので、オススメ含めて改めてご検討お願いします!

改めて今までの37日間のご支援ありがとうございました。残り1日よろしくお願いいたします!