2021/04/15 12:30

 皆様、こんにちは!お世話になっております。


 さてさて、ついに!改修を終え、まちのオフィスQ+のオープン日【4月17日】が近づいてまいりました。一同、ドキドキしながら準備を進め、みなさまをお待ちしています。

 4月17日は午前10時からオープンしますので、お越しになれる方は是非いらっしゃってください。


 夕方からはオープン記念イベントを開催いたします。

 DIYで改修した建物の内覧会も行いつつ、「これまでの津和野の場づくりと、まちのオフィスQ+から広がる津和野の可能性」を主テーマにしながら、まちのオフィスQ+のこれまでとこれからのお話を、トークセッション形式でお伝えいたします。こちらはオンラインでも参加できるイベントとなっていますので、遠方の方もお楽しみいただけます!


 最後に、改修を初めてから半年。ようやくDIY作業を終え、みなさんを気持ちよくお迎えできる場所になりました。すでに足を運んでいただいている方からも「すごい!」「きれいになったね」「ここでの仕事捗る」というお声をたくさんいただいています。

 そんな嬉しい声を聞けるのも、クラウドファンディングという機会を通して応援をしてくださったみなさんのおかげです。本当に、本当にありがとうございました。


 みなさまに応援していただきできた空間がどうなったのか、そしてこれからここでどんなことをしていこうとしているのか、文章だけでは伝えられないことを伝えられる機会になればと考えています。ご都合よろしい方はぜひイベントへご参加ください!たくさんのご参加お待ちしております。


◎Facebookイベントページ

◎オンラインチケットはこちらから

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?