2021/11/02 08:04

こんにちは!(株)しょうがのむし、周東です。
商品を発売してから、早くも2ヶ月以上が経ちました。


お陰様で、以前のように徹夜などしなくても、ある程度安定して生産を行えるようになりました。また、ありがたいことに方々からも商品に関する問合わせを頂いており、今後ますます発酵ジンジャーエール販売のチャンスが広がりそうです。


色々なイベントにも呼ばれています。
11月は、
13日、14日に大宮の北側にあるステラタウンに、
20日、21日には大宮公園でWABISABI大祭典に、
27日には川口市のスキップシティに呼ばれております。
周東もちょんまげ和服で参加しておりますので、お時間のある方は是非お出かけください。

イベントでは、できれば生樽に入れた発酵ジンジャーエールをサーバーで生ビール風に提供したいと思っています。加えて、湯煎してホットの提供も考えています。


そう!生樽での提供も始まりました!!
昨日、記念すべき1樽目を出荷しました。

久喜のWIILIAMS BROOKLYNさんへhoney beeを送りましたので、近々サーバーでの提供が始まると思います。これから、色々な飲食店へ生樽で出荷できたら嬉しいです(瓶詰めとラベル貼りの手間が省けるので(笑))
飲食店など経営されている方は、量や価格などお問合せ下さい。


さて、肝心の本題です。

5年間にわたって毎年6本ずつ商品が届くリターンをご購入のお客様に開始時期のお知らせです。
◆12月から発送を開始いたします。
現在、6本がぴったり入るギフトボックスを制作しておりまして、それがあと10日ほどで完成します。6本セットは記念日などに設定されている方が多いので、今後5年間、毎回このギフトボックスに入れて、気持ちも込めて、発送させて頂きます!
なお、ラベルも12月には綺麗に貼れるものに改善されていると思いますので、お楽しみに!

以上です。

P.S.
本日、定番品と限定品が購入できるセットをリリースしました^^
https://gingerbug.thebase.in/items/54666156


(株)しょうがのむし
代表 周東 孝一

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?