2021/03/16 18:54

建物できた!もう最高!お祭り楽しかった~、って解散している場合ではない。

我々の目的は建物を建てることにあらず。

爆裂儲かる飲食店を経営し、総帥がベントレーで高円寺に通勤する姿を見届けるまで俺たちは走るのをやめないっ!!

高円寺酒チャンスオープンに向けて我々は粛々と動いている。


仕込みを頑張る新宿太郎総帥。


試食会した。

すごい酒泥棒だった。

俺の肝臓大丈夫かな。


スタンディングのカウンター席の他に、縁側席を作ったよ。

ここで高円寺の街の夕暮れを眺めながら飲む酒が最高。


万が一「敷地からはみ出るんじゃない!」と警察よりご指導を賜った場合は、皆様足を上げて飲んでください。

これでセーフ。

腹筋鍛えられる酒場。


保健所様からのご指導も賜りつつ、無事営業許可をいただけることとなりました。

さあ、いよいよ開業だ!

高円寺酒チャンス、営業開始は3/26(金)を予定しております!!!

いっぺんに来られても全然入れないけど、是非多くの皆様のご来店をお待ちしております!

総帥とのコミュニケーションを楽しみつつ、サクッと飲んで混んできたらシュッと次の人に席を譲る、気遣いのできる大人の集まる店が酒チャンス。

大丈夫、高円寺にはうまくて安い飲食店がいっぱいある。

飲み足りない仲間を見つけて街に繰り出そう。


・毎日高円寺で飲み歩いているかずお君による#高円寺グルメはこちら。

・高円寺住民のなめ茸さんによる高円寺の遊び方はこちら。

ーーーーーーーーーー

高円寺 酒チャンス

営業時間:17:00-24:00(予定)

定休日:月曜日

住所:杉並区高円寺北2-3-6

twitter:https://twitter.com/sakechance_knj

Instagram:https://www.instagram.com/sakechance_knj/

ーーーーーーーーーー

皆さんにお会いできることを楽しみにしていますっ!!!


※開業に際し、たくさんの方より御祝い花等のお申し出をいただき誠にありがとうございます。

せっかくのお申し出ではございますが、見ての通り御祝花を飾るスペースが一切ございませんので、お気持ちだけ有難く頂戴いたします。

何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

お財布だけ持ってお気軽にお越しくださいっ!!!


2021年3月16日

かずお君