2021/02/26 17:03

こんにちは、トゥムヌイ福祉会です。

当法人は初のクラウドファンディング「マイノリティーからマイスターへ障がいのある方が沖縄伝統工藝に取り組む」プロジェクトを立ち上げ、多くの方々のご支援を頂きました。誠にありがとうございました。


今回はみなさんにアンケートのご協力をお願いしたくご連絡、投稿いたしました。

【クラウドファンディングについてのアンケート】

今回のクラウドファンディングを通して、私たちの取り組みをより多くの方々に周知することができ、このご時世でも障がいを持った方のお給料を守るための一つのツールとして、今回のクラウドファンディングでは大きな可能性を感じました。当法人の理念である「生き甲斐のある生涯を支援する」のもと、地域住民や障がいを持った方々の「生き甲斐」を支えるべく、これからも邁進していく所存です。


そこで、今後の新たな取り組みに役立ててまいりますので 是非ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。 

アンケートは、下記のURLから回答していただけます。 

https://forms.gle/qUvQP4GYbT1bh2T66

※所要時間は3分です。

大変恐縮ではありますが、アンケートには3月11日までにお答えくださいますよう お願い致します。


アンケートの対象者は当プロジェクトサイトをご覧になった方、ご家族の皆様、福祉分野に興味関心がある方を対象に、アンケートをお願いしています。

保護者様へは文書でのアンケート配布をさせて頂いております。そちらにお回答をお願いいたします。


個人情報の保護に基づき、本アンケートは厳重に保管し、いただきました情報をもとにサービスの向上に努めてまいります。


お手数おかけ致しますがご協力の程、 何卒よろしくお願い申し上げます。


トゥムヌイ福祉会

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?