2020/12/26 23:44

29名のご支援者のみなさまへ

昨日25日、無事にプロジェクトが終了いたしました。

みなさまのご支援のおかげで、目標金額を大幅に超え 無事にプロジェクトを終了することができました。

新しい沿線グラスも8パターン増えることになり、日本全国を繋ぐという夢も実現に向けて進んでいると実感しています。

新型コロナウイルスの影響で、世の中はどんどんリモート化し、便利になったこともありますが、人間が生きていく中で、忘れてはならないことがあるのではないかと感じました。

人と人が触れ合うことで感じる温もり、一緒にいるからこそ伝わる感情、共感し分かち合える感動。

今は無理かもしれないけど、いつかまたみんなで一緒に楽しいことをしたい。

地元の飲食店で、沿線グラスでたくさんの人たちと笑顔で乾杯したい。

喜びを忘れたくない、感動をもう一度取り戻したい。

みんなそんな風に思っているんじゃないかと思ったのです。

沿線グラス一つで、世界を変えることはできないけど。

笑顔を、希望を、諦めたくなかったのです。

この一歩は小さな一歩かもしれないけど、歩み続けることでいつか大きな道になる。

そう信じながら、これからも繋げていきたいと思っています。

リターンについては、令和3年1月6日より順次製作・発送をさせて頂きたいと思います。

お待たせして大変恐縮ですが、お手元に届くまでもう暫くお待ちください。

クラウドファンディングはこれで終了となりますが、沿線グラスの旅はこれからまだまだ続きます。

これからもチャレンジの連続です。

ぜひ今後とも、応援よろしくお願いいたします!