2021/02/04 19:31

ご無沙汰しています、鶏革命団の土屋きみです。新年を迎えたと思ったら、あっという間に2月ですね。ご支援いただいた皆様に、年末お送りさせていただきましたリターンや、鶏ガラスープも楽しんでいただけましたでしょうか?今日はいくつかお知らせがあり、活動報告をお送りさせていただきます。

1) オンラインショップを開設しました!
皆様にご支援いただいた資金で念願のECショップ立ち上げを実行し、黄金の鶏ガラスープが、いつでも全国の皆様へお届けできるようになりました!黄金の鶏ガラスープ、気に入っていただけましたら、ぜひリピート購入いただけますと大変嬉しいです!
↓鶏革命団オンラインショップ
https://newyolkland.com

2) 新しい商品が増えました!
鶏革命団を色んな方に知っていただいたり、黄金の鶏ガラスープをもっと楽しんでいただくために、新しい商品を作りました。
麻辣火鍋の素と黄金の鶏ガラスープで作る「麻辣火鍋セット」は、ご自宅で簡単に本格火鍋が作れる優れもの。四川料理には欠かせない花椒や唐辛子など14種類のスパイスをオリジナルの配合でブレンドしました。
そして、毎日寒いので、裏起毛が暖かいスウェットと、保温性抜群のサーモステンレスマグの鶏革命団グッズも。鶏くんがお風呂に浸かっていてあったかそうにしているのがポイントです♨

3) 店頭販売がスタートしました!
鶏革命団 団員ゆいさんが営むお店「サンドイッチクラブ」でも、黄金の鶏ガラスープ200gパックがお買い求めいただけるようになりました。ご近所の方はぜひこちらでどうぞ。
【SANDWICH CLUB】東京都世田谷区北沢2-12-2(下北沢駅より徒歩3分)
営業時間 7:00-15:00(L.O.14:30)/定休日 木曜日
店舗の詳細は→ https://www.instagram.com/sandwichclub_/

4) 初めての対面販売を行います!
今週末に初めて対面販売をさせていただくことになりました。場所は、小田急線世田谷代田駅から徒歩3分のところにあるBONUS TRACKという施設です。これまでクラウドファンディングやオンラインショップのみで販売をしてきた「黄金の鶏ガラスープ」ですが、初めてお客様とお話ししながら、販売できるのがとっても楽しみです!
いつもは送料がかかってしまうので、この機会にご近所の方はぜひです。短い時間ですが、ご都合あう方いらっしゃいましたら、お散歩がてら遊びに来ていただけると嬉しいです。(あまりたくさん商品を持っていく予定ではないので、事前にご連絡いただけましたら、取り置きしておきます)
【POP UP INFO】
2月7日11:00〜15:00
BONUS TRACK 世田谷区代田二丁目36番12号〜15号
https://www.instagram.com/bonustrack_skz/

長くなりましたが、鶏革命団は、2021年も色々なことにチャレンジしながら、ハナちゃんの営む養鶏場をサポートしていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

鶏革命団 土屋きみ