2020/09/21 13:46

【渋谷駿マジックライブ2020 ONCE AGAIN】出演者よりコメントが届きました!


○渋谷駿

「急遽開催を決めた今回の公演。

この短期間で、出演者もスタッフもどのくらい集まるかわからないし、とりあえず既存の演目を精一杯やろうと思っていました。

ですが、こんなに素敵な出演者、スタッフが協力してくださることになり、新しいことにもいろいろとチャレンジすることができました。

出演者はなんと香穂さん以外僕より年齢が下という初めてのパターン。

ショーができることに感謝し、心を込めて演じます」


○浅井香穂

「浅井香穂です!

今回のショーは、お稽古の時からワクワクが止まらないとても楽しい内容になっています♪

こんなに素敵な方々と共に舞台を創れる事をとても幸せに思います♡

こんな世情ではありますが、多方面に気を配りながらご来場くださる全ての皆様と夢のような時間を過ごせますよう精一杯頑張ります!」


○石田詩穂

「はじめまして!

この度初めて出演させていただきます、石田詩穂です。

マジシャンの渋谷駿をはじめ、素晴らしい出演者の方々と一緒に今回の公演でデビューさせていただけますこと光栄に存じます。

素敵なショーを皆様にお届けできるよう、精一杯頑張ります!!」


○Paris

「Parisです。マジックショーに初めて参加するのでとても緊張していますが、それ以上に楽しみでもあります!ステージに立てる喜びを噛みしめながら全力で頑張ります!」


○Leo

「Leoです。この度は、キャストの一人として、素晴らしいマジックショーに参加できることを嬉しく思います!本番に向けて積み上げたものを発揮できるように、一生懸命頑張りますので是非お楽しみください!」


※写真左より、Paris、浅井香穂、Leo、運営スタッフ“のんちゃん”、石田詩穂、渋谷駿。