2021/02/21 18:17

茅ヶ崎の海でとれた魚にこだわって作りました!旨み調味料魚醤「えぼしの雫!」プロジェクトオーナーの茅ヶ崎欣ずしの小又 学です。

ご支援いただきました皆さま、プロジェクトをご覧いただいている皆さま

 この度は、プロジェクトに沢山のご賛同、ご支援をいただき誠にありがとうございます。
 改めまして、ご支援・拡散いただきました皆さまに感謝申し上げます。

現在の支援総額:77人 513,260円 102%

集は2021年2月21日23時59分に終了いたします。
残すところ、6時間となりました。

今日は、皆様にお届けする生食パン「海の和」をご紹介いたします! 
「海の和」の生産地は、神奈川県です。

無添加・厳選国産素材のみ使用。
たまご・乳製品不使用となっています。

 北海道産小麦を100%使いミネラル分を豊富に含む沖縄の海水塩、きび砂糖、茅ケ崎産のナンプラー『えぼしの雫』の旨み、海苔を加え天然酵母で発酵に時間をかけ、一つ一つ丁寧に焼き上げました。

 柔らかく口溶けの良い、素材にこだわったカラダにやさしい無添加 和食パンをお楽しみください。

トーストして、えぼしの雫入りのオリーブオイルにつけていただくと絶品です。

原材料:小麦粉(北海道産)・ごま油・天然酵母・きび糖・魚醬(かます、塩)
    海水塩・海苔(※生地の中の黒い物は海苔です。)
★生食パンに海苔~~~~!?と思われる皆さん!もちもちして、とても美味しい
 ですよ。ぜひお試しください!

 プロジェクトの成功、目標金額の達成、さらなる資金調達のため、ぜひプロジェクトをご友人やSNSにてシェアいただけますと幸いです。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。
https://camp-fire.jp/projects/view/322894

ご支援くださった温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。
あと少しですが、最後まで全力を尽くして取り組んで参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。