2021/02/10 00:37

ご支援いただきました皆さま、プロジェクトをご覧いただいている皆さま

この度は、プロジェクトに沢山のご賛同、ご支援をいただき誠にありがとうございます。

茅ヶ崎の海でとれた魚にこだわって作りました!旨み調味料魚醤「えぼしの雫!」プロジェクトオーナーの欣ずしです。

改めまして、ご支援・拡散いただきました皆さまに感謝申し上げます。

現在の支援総額:56人 407,740円 81%

集は2021年21日23時59分に終了いたします。

残すところ、11日となりまして、皆さまからの要望を踏まえ、

《 えぼしの雫の魚醬ラーメン》をリターンにご用意しました! 
セット内容は、「欣ずしオリジナル生麺(細めんのちぢれ麵)5食(1食約130g)」と、
・えぼしの雫スープの素 5食(醤油味3食・塩味2食)
・えぼしの雫パウダー  5食(醤油味、塩味共通)  です。
えぼしの雫 魚醬ラーメンの麺は、欣ずしオリジナルの製麺=細麺のちぢれ麵を使用しています。
スープは、えぼしの雫をベースに醤油味・塩味をご用意しております。
また、えぼしの雫のだしから粉末にした「出汁の素」を合わせることで深みのあるスープとなっており、テレビ番組《ぶらり途中下車の旅》の出演者さまには、スープまで飲み干せるラーメン!として、ご紹介頂きました!

ただいま、キャンプファイアー様の審査を待っております。審査が通り、公開いたしましたら改めてご連絡さしあげたいと思います。

プロジェクトの成功、目標金額の達成、さらなる資金調達のため、ぜひプロジェクトをご友人やSNSにてシェアいただけますと幸いです。

こちらのリンクをシェアいただければと思います。
https://camp-fire.jp/projects/view/322894

それでは、皆さんの期待に応えられるよう、最後まで全力を尽くして取り組んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

えぼしの雫 魚醬ラーメン

えぼしの雫 魚醬ラーメン発送イメージ