2020/10/06 19:39

御支援者様各位

サポーターの皆様、こんばんは!アンジュ代表の森恵美子です。

本日は、ベルトポケットに寄せられた質問、第二弾を発弾致します。

ℚ1  突然の雨でベルトポケットが濡れてしまった場合、色落ちなどはありませんか?

はい、お答えします。メーカーに問い合わせしましたところ、雨に濡れて衣服へ色落ちするといったクレームは、過去に一度も無いとのことです。ご参照ください。

ℚ2  洗浄すれば、色落ちとか、はげてきたりとかは、ありませんか?

はい、お答えします。洗浄による色落ちも一般的にはありませんが、強くこすり洗いすれば、多少色落ちする可能性もあります。ご参照ください。

ℚ   洗浄の仕方で気をつける点がありましたら、教えてください。

はい、お答えします。食べ物の汁をこぼしてしまったとか、よっぽどの酷い汚れでない場合は、汚れた箇所のみを(部分洗浄で)中性洗剤などで優しくで手洗いされてください。

ℚ   アイロンがけは、出来ますか?

はい、お答えします。問題ありません。アイロンされるときは、なるべくなら、あて布をされてしてください。

ベルトポケットを長くお使いいただくためにも、正しく管理をなされることをおすすめします。

ベルトポケットで、毎日をもっと楽しんで活用していただけましたらと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。


アンジュ代表・森恵美子