2020/11/02 11:48

皆様の多大なるご支援によりプロジェクトを無事終了することができました。
ご支援くださった皆様、プロジェクト紹介にお力添えくださった皆様、商品開発にご協力いただいたサプライヤーの皆様に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

10月2日より皆様にご協力お願いしてきました【すぐ持ち出せる!磁力の力でドアに張り付く「一人暮らし専用 防災キット」】プロジェクトですが、合計で22名の方々から217,282円のご支援いただくことができました。当初目標にはわずかばかり届かなかったのですが、22名もの方々からご支援いただけ、この防災キットの必要性を改めて実感できたこと、今後の展開の励みになります。心より感謝申し上げます。

現在、防災キットですが計画通り開発が完了し、製造のフェーズに移行するところでございます。一つ一つ丁寧に、そして感謝の気持ちを持って作っていきたいと思います。クラウドファンディングを通してこの防災キットの実現を可能にできたこと、非常にうれしく思います。商品が完成しましたら改めて連絡差し上げます。今しばらくお待ちください。

クラウドファンディングの応募は終了しましたが、引き続き我々anytime carryを応援いただけると幸いです。

anytime carry代表 田尻剛章