2020/10/18 08:00

おはようございます。

PIPPOの森井です。


本日、10月18日がクラウドファンディングの最終日です。

 23:59でクラウドファンディングが終了します!

スタートから今日まで、ご支援・応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたーーー!!!


起業当初から応援してくださっていた方

このクラウドファンディングがきっかけでPIPPOを知ってくださった方

から、応援メッセージや支援という形で応援していただきました。


本当にありがとうございました!!!


また、クラウドファンディングのご支援だけでなく、

PIPPOでお買い物をして支援してくださった方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます!!!


「私ができることで誰かの役に立ちたい」

そういう思いをもって、いる方はたくさんいます。

私も、そういう思いから起業しました。


PIPPOで活躍しているボランティアの方々も「自分ができることで誰かの役に立てたら」という思いをもって、活動してくださってる方がほとんどです。


作り手の方も、障がいがあり思うようにならないことがあっても「自分ができること」を製品づくりで、販売で活かしています。


また、購入してくださる方も、買うことを通して誰かの役に立てたらと思いご購入してくださっています。


手段は違えど、自分の力を発揮できることは、自信になり、喜びとなり、生きる糧にさえもなります。


PIPPOは、こういった様々な人が活躍し、たくさんの人の思いと力が集まってできた「場所」です。


この場所を、もっと多くの人に知っていただき、共に作り上げていってくださる人を増やしていきたい!

そのために、皆様のお力を貸しください!!!


本日で最終日ですが、どうぞご支援や情報のシェア、をよろしくお願いいたします!!!


PIPPO

森井