2020/09/14 19:30

本日も明日発売予定の新商品をご紹介いたします。
ひとつめは、カシューナッツ、マカデミアナッツ、アーモンド、クルミと4種類のナッツを使ったタルト「Nueces negras」。(画面左)

シンプルなアーモンドクリームのフィリングに、4種類のナッツと岩塩を載せて焼き上げました。焼き上げ直後にラム酒を塗り、ほろ苦いカラメルソースで仕上げています。岩塩やカラメルソースを加えることで、単に甘いではなく、甘さを引き締め、塩味やほろ苦さも楽しんで頂けます。これまた当ショップならではのタルトで、ご試食頂いた方々に好評をいただいたお品です。

もう1点は、4種類のナッツとオリーブを使用したタルト「Aceituna y Nueces」。こちらも、「甘くないタルトを作ってほしい」と多くのリクエストをいただき、誕生したお品です。

甘さのないキッシュのようなふんわりとしたフィリングに、オリーブとナッツを載せて焼き上げました。アンチョビとマスターシードがほどよい辛味となり、おつまみや軽食にお召し上がりいただきたいお品です。タルト生地はサクサクした甘さのないものを使用し、乾燥ローズマリーを加えて焼き上げました。

こちらはぜひ、オリーブオイルをかけてお召し上がりいただきたいと思ってます!

三越恵比寿店でのイベントには、どれをお持ちしようか?悩んでおりますが…
公式サイトでお得にお買い上げいただける割引クーポンをお付けしたリターン品もございます。ぜひ一度お試しください。