2020/10/22 22:24

こちらの画像ですが、三越恵比寿店でのイベントに使用する看板です。私的にはちょっと新鮮です。8種類の商品をお持ちする予定ですが、どれを選ぶか?ちょっと悩ましいところです。

ちなみに…公式サイトに先駆けて、11月4日より発売の新商品3種類を先行発売いたします。また今秋発売の数量限定商品もお持ちする予定です。三越恵比寿店では、1個からお好きな個数をお求めいただけますのでお気軽にどうぞ。

新型コロナウイルス被害支援プロジェクト~イベマチ with CAMPFIRE
◆開催期間:2020年11月4日(水)〜11月10日(火)の11時〜20時(最終日は19時終了)
◆場所:三越恵比寿店1階正面入口すぐ「ガーデン」

また他にも9人の作家が作るアクセサリーや、個性あふれるアート作品、イタリア製の木製腕時計、モンゴルの暖かいウールを使用した靴下、秋田県男鹿市の梨を使ったクラフトビールなど、当ブランドを含め6ブランドが集結しています。皆さまのご来店をお待ちしております。

また出展のためのクラウドファンディングも引き続き開催中です。当ブランドは初出展のため、備品準備のための資金を募集しております。応募終了まで1週間となりましたが、ご支援いただけますと嬉しいです!ぜひご協力のほどよろしくお願いいたします。