2020/10/27 19:15

いよいよ、11月4日から開催する「新型コロナウイルス被害・支援イベント イベマチwithCAMPFIRE」が近づいてまいりました。出展にあたって実施中の「クラウドファンディング」は、間もなく終了となります。

当ブランドにとっては本当にリアル初出展で、色々急ピッチで準備を進めております!(おかげさまで創業半年です。)例えば…オリジナルなステッカーや、会期中、三越恵比寿店でお買い上げいただいたお客様に、公式サイトでお使いいただける10%割引のギフトコード入りショップカードなどを製作しています。その出店準備のの資金を集められればと思っており、もしご協力いただけましたら嬉しいです!!

また掲載いたしましたのは、新商品のイメージ画像です。左からご紹介いたしますと…
●商品名「Sésamo y Nueces」(白ゴマとナッツのチョコレートタルト)
ほろ苦いビターなチョコレートをベースとした、お酒好きの方にぜひとも楽しんで頂きたいタルト

●「Naranja Blanca」(オレンジピールとホワイトチョコレートタルト)
さわやかな甘さの柑橘系と優しいホワイトチョコの甘さの華やかなタルト

●商品名「Jengibre」(シナモン、カルダモン、ジンジャーのスパイス風味のチョコレートタルト)
ジンジャー・カルダモン・シナモンを加えた体が暖かくなるタルト

こちらを三越恵比寿店にて、公式サイトに先駆けて、先行販売いたします。また会場では、1個からお好きな個数でお買い求めいただけますので、ぜひお立ち寄りください!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?