2020/09/28 18:00

三軒茶屋にてコワーキングスペースを運営している「三茶WORK」が三茶ジャパンのスポンサーとなってくださることになりました!

三茶WORKは「三茶を楽しめる仕事場が欲しい」と有志が始めて1年のコワーキングスペースです。

お昼はランチ提供もあるようなので気になる方はランチに遊びに行ってみてください。

三茶を楽しむ人々との出会いがあるかもしれません。

そんな三茶WORKさんが今回はスポンサーとしてリターンの出品に協力してくださり、支援金額全額を三茶ジャパンの活動費にあててくださいます。

三茶ワークさん、ありがとうございます!!!


それでは早速、追加リターンのご紹介です!


【三茶ワーク×三茶ジャパン】10月16日19時〜スナック三茶ジャパン 4,500円

三茶ジャパンのメンバー3人がスナックのママとしてバーカウンターに立ちます!

三茶ジャパンと喋ってみたい人はぜひ!

■日付 10月16日(金)

■時間 19時〜21時

■限定数 20

■「三茶ジャパン」ロゴステッカー1枚を当日手渡し

■支援者のお名前を三茶ジャパンのおじさん3人が頑張って暗記します
*当日現地までの交通費はご負担願います
*支援者数や体調によって暗記できない場合がございます
*備考欄に覚えてほしいニックネームの記載をお願い致します
(記載がない場合はアカウント名を暗記します)


三茶WORKについてもっと知りたいかたはこちらをご覧ください。
引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?