2020/10/04 18:54

こんばんは、お休みいかがおすごしですか?

三茶ジャパンセンターことかじさんです。

三茶ジャパンのクラウドファンディングご支援ありがとうございます。

どこの馬の骨ともわからないおじさんユニットにご支援いただき、本当に感謝感激です。

またお会いした時に直接御礼を伝えさせてください。


さて、私は占いに強い関心があります。

この度、三茶ジャパンの未来を占い師に観てもらってきました。

応援してくださる皆さんにも共有したく、活動報告とさせていただきます。

三茶ジャパンのメンバーを知っている方も知らない方も、メンバーを想像しながら是非読んでください。


未来は明るい!?占い師さんに三茶ジャパンの行末を観てもらった結果。

ー占い師
ではご相談内容をどうぞ。


ーかじさん
えっと・・・、最近友達と活動をするグループ・ユニットを組みまして、チームのようなものです。
そのチームの未来を教えてほしいです。うまくいきそうですか?
(三軒茶屋のおじさん3人組でユニット組んで、日本全土に羽ばたきたいんですよね!と説明しても伝わらないしな・・・)


ー占い師
なるほど、細かい相談内容は後回しにしてチームが成功するか観てみましょう。



〜タロット占い中...〜


ー占い師
はっきりいってチームに全くまとまりがありません。

3ヶ月後ぐらいにはチームとして少しまとまっているようです。

そしてあなたは、より上の目標を設定したい葛藤を感じています。


ーかじさん
なるほど、ありがとうございます。


メンバー(カズキタ、ぼりさん)との関わり方についても聞いてみた。

ーかじさん
追加相談なのですが、チームのメンバーとは今後どのように付き合っていけばいいでしょうか?
メンバーは2人(カズキタさん・ぼりさん)です。


ー占い師
ではまず1人目の方について占ってみますね。


〜タロット占い中...〜


ー占い師

うーん・・・。この人はお金がないですね。とにかくお金に困っていそうです。

お金に困る以外は特に(占いの結果に)何も出ていませんね。

あなたはこの人に可能性があると考えていて、ビジネスを一緒にやりたいと考えていそうですね


ーかじさん

なるほど、ありがとうございます。

確かにお金持ちな印象はなかったけど、リアルにお金に困ってるんですね。

ー占い師
では2人目について占ってみます。


〜タロット占い中...〜


ー占い師

この人は何を考えてる人かわからない人です。

とにかくコミュニケーションを取ることをお勧めします。

あとこの人は自分の中で、静かに怒ります。



あとはそうですね、この人は寝てるところを起こされて活動に参加したような(占い結果)イメージがみえます。

この人とうまくやるためには、上・下や依頼する・されるといった立場を明確にしてコミュニケーションを行うのが良いです。


ーかじさん
なるほど。ありがとうございました。

(1人目と比べるとえらい情報量多いな、1人目のお金ないという結果は本当だったんだなw)



以上、三茶ジャパンの占い結果でした。

「金銭問題」・「コミュニケーション不足」という、多くのグループを解散に追い込んだ理由が活動前から早くも我々に迫っているようです。

三茶ジャパン引き続き頑張りますので、応援よろしくお願いします