2021/06/21 17:16

梅雨明けの待たれる今日この頃、皆様お変わりはございませんでしょうか。
ご無沙汰しております、三軒茶屋のご当地おじさんアイドルユニット三茶ジャパンです。


三茶ジャパンは昨年2020年9月の結成以降、三軒茶屋の地域おこしを目的として活動を展開。
その活動の結果、三軒茶屋地域の人口は爆発的に増加しております。


しかし活動を展開していく中で深刻な問題を実感致しました。

それは、深刻な若者不足。


三軒茶屋といえばオシャレな若者の街というイメージがあるかもしれません。

しかし実情は
「銭湯渋滞」
「住居不足」
「目黒区方面への若者離れ」
など、少子高齢化問題に満たされています。


若者は、三軒茶屋の未来。


三軒茶屋のご当地おじさんアイドルとしてこの由々しき事態を放っておくことはできません。
そこで【三茶ドラフト会議】の開催を決定しました。


三茶ドラフト会議とは

ぼり(ライト)カズキタ(レフト)が三軒茶屋に住んでほしい人をドラフト会議にて直接指名。
かぶることがなければ指名された方への直接のDM交渉権を得ることができます。


ぼりが交渉権を得た場合は三軒茶屋の斜塔「ハイパーリバ邸」へ、
カズキタが交渉権を得た場合は三軒茶屋のインド「モテアマス」への入居交渉を行います。


なお、指名された方が三軒茶屋に入居した場合はR65不動産、モテアソブ三軒茶屋、及び株式会社リバ邸によるスポンサー特典と致しまして「初期費用・初月家賃が無料」となります。


三茶ドラフト会議概要

■日付 6月29日(火)

■時間 17時〜

■方法 三茶ジャパンTwitter公式アカウントよりライブ配信

■場所 モテアマス三軒茶屋
*プロジェクト支援者のみ、会場での観覧が可能です。

「三茶ドラフト会議」は三軒茶屋の未来を守る第一歩。

ぜひおじさん達のアツいプレゼンをご覧ください。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?