2020/09/28 02:49

クラウドファンディングの期間も、残り僅かとなってきましたが、日々、たくさんのご支援と応援を、本当にありがとうございます!

ご支援を下さった皆さまのおかげで、猫たちに必要な検査や治療をしたり、必要なものを購入したりを、させていただけておりますことに、心から感謝申し上げます。


それなのに大変申し訳が無いのですが、私たちの確認ミスで、今回保護をした猫さんが、55匹だったことが今日分かりました。


保護の決行前や保護当日に預かりさん宅にお願いをした猫たちも居て、保護番号を割り振ったのがダブっていたので、ダブりが解消されて、それで56匹だと思っていたのですが、保護猫の一覧を載せようと準備をしていたら、どうしても数が合わなくて、当日の受け入れをしてくれていたメンバー達と、今朝から再三確認のやり取りをしていたら、保護当日に途中から搬送のお手伝いに来てくれたボランティアさんが、ご自身の保護猫を車に乗せていた子に、間違えて保護番号を割り振ってしまっていたことが、今日分かりましたので、ここにお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。

結果、55匹の保護ではありますが、私たちの名前も、仮宿の名前も、口座の名前も、変更することも出来ませんが、どうぞご容赦くださいませ。


この1ヶ月余りの間は、文字通り怒涛の日々でした。

緊張感に溢れていた猫たちも、皆穏やかな顔に変わり、のんびりと過ごしてくれるようになっています。

現在は、気になることがある猫たちの、少し踏み込んだ検査や治療をしていますが、それが済みましたら、次は幸せ探しをするために、来月には譲渡会をしたいと、準備も始めていますので、引き続き応援とご支援を、どうぞ宜しくお願いします!!



仙台猫56匹SOS メンバー一同