2020/11/15 12:53

この度は、愛猫ポテトの為にたくさんのご支援ありがとうございました。

目標金額達成はできなかったですが、

95名 ¥370,800円ものご支援をいただきありがとうございました。

PayPayや直接口座へご支援くださる方もおられました。

こんなにたくさんの方々に応援して支えてもらった事、

コロナ禍で何かしら不自由な生活の中ご協力下さり感謝しています。


初めて猫を飼う事を決め、ペットショップから迎え入れてたったの3日で

風邪でもひいたのかと動物病院に連れて行き

抗生剤では良くならず

日に日に悪化しFIPだと分かり余命宣告をされ

何が何だか気持ちが追いつかず大変でした。

かわいい、かわいいと喜んでいたのに1週間で死ぬかもしれないと…

家にきてたった3日でも我が子を亡くす思いをするほど、もう家族の一員でした。

こんなに大変な思いをしましたが、猫を飼わなければ良かったとか、もう猫を飼いたくないとは全く思いません。

ガブガブ噛んできますが、それ以外は可愛くて仕方なくて、家族みんなに可愛がられ取り合いです。

今のポテトは今日で経過観察9日目で

熱もなく、ご飯の好き嫌いがあるのか食べむらがありますが体重も増えていて元気にしています。

投薬終了後1〜2週間は1番再発の危険性が高いと言われたし、この先も絶対再発しないという事はないのでまだ不安はありますが…


そんなポテトとこれからずっと一緒に居られるように、経過観察84日間慎重に頑張ります!