2021/04/16 00:27

こんにちは!菊水食品の広報担当です。

このたび、菊水食品の納豆が、4/17(土)9:30~9:55テレビ朝日の「食彩の王国」で特集されます!

「食彩の王国」とは…

 毎週土曜日にテレビ朝日で放送されている番組で、日本全国で食に対して熱心に取り組む人々を特集して、食材にまつわるドラマを視聴者に届ける内容です。
注)関東エリア以外の放送日時は各地区のテレビ局にご確認ください

そこで、なんと、今週は菊水食品の納豆が大々的に紹介されます!

 納豆づくりを極めた職人として菊池社長が登場し、大豆の個性を活かし納豆のおいしさを長年研究してきた取り組みを詳しく説明しています。さらに、納豆研究家として納豆の新たな楽しみ方も紹介しています。あっと驚く納豆レシピがありますよ!ぜひお楽しみに!

 今回の放送を機に、より多くの方に菊水食品の納豆を知ってもらえることはとても喜ばしいことです。
 そこで、4/17(土)の放送後から4/30(金)の期間限定で「なちゅらるなっとう」を特別価格で販売します!店頭またはカラーミーショップのみでのキャンペーンとなっておりますのでご注意ください。詳細は放送後にオンラインショップで要チェック!

 茨城県日立市 納豆のおみせ 菊水食品 (kikusuigold.com)