2020/10/19 01:05

銭湯〈菊の湯〉継承プロジェクトの一環として、先月から実施して参りました、今回のクラウドファンディングは、みなさまからのあたたかいエールを受けて、今夜、無事にサクセスを果たした上で、目標金額を上回る達成率103%で、終了のときを迎えることができました。

最終日に驚異的な追い上げが起こり、終了間際に達成することが叶いました。ご支援いただいたみなさま、気に留めてくださり周囲にアナウンスしてくださったみなさまに、改めて、心から感謝いたします。本当に、ありがとうございました。

これから順次、リターンの履行に向け、準備を進めて参りますが、それに伴う動きがあれば、もちろん、このプロジェクトページの活動報告でも、継続してリポートして参ります。

クラウドファンディングはサクセスして終了したとはいえ、〈菊の湯〉継承プロジェクトそのものは、いままさに始動したばかりです。これからいよいよ、この先の時代においても「持続可能な銭湯」の姿を、試行錯誤を繰り返す中で、模索して参ります。これからも不断のアップデートを続けていく、松本の銭湯〈菊の湯〉に、引き続きご注目いただき、ご声援いただけましたら、これに勝る歓びはございません。

今後とも、〈菊の湯〉そして〈栞日〉を、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

菊地徹 / 栞日代表

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?