2022/04/08 12:36

ガルロチクラウドファンディングにご支援下さいました皆様へ


まだまだ落ち着かない世の中が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

この度、5/3〜5/17の期間にて、再び、ガルロチにて、スペイン人グループを呼んで、ショーを開催する運びとなりました。


これもひとえに、ガルロチクラウドファンディングでご支援下さいました皆様のおかげと、改めて感謝申し上げます。


クラウドファンディングで集まった資金は、リターンにかかる費用や、店舗維持費の一部に充てさせて頂きました。

閉店後も、新しく引き継ぎ先が決まるまでの間、発生する家賃や維持費など、到底私ども一企業では賄いきれない費用でしたが、全国のフラメンコを愛する皆様のお力のおかげで、どうにか持ち堪え、新しい引き継ぎ先の株式会社ファミリーアーツ様に引き継ぐ事ができました。


皆さまのご協力がなければ、あの舞台を存続させることはできませんでした。


またいつか、場所を変えてでも、スペイン人グループを招聘してショーを開催することはできたとしても、GARLOCHÍ の舞台、空間でのショーは、他では表現できない特別の物です。


沢山のお客様一人一人の思い出、先人達の魂がこもった舞台、演者の息づかいが感じられ、お客様の気持ちも舞台に届く大きさ、熟練のスタッフによる、暖かみのある床の音に、クリアに響く音響、洞窟のようにも、草原のようにも見せてくれ、私たちを異次元の世界に誘ってくれる照明、、フラメンコを愛するスタッフ、お客様、そして、その舞台で全身全霊をささげるアーティスト達 。


この全てが揃って、あの感動の舞台が生まれるのです。


昨年の12月に“Vuelta al GARLOCHÍ ”と題し、日本人アーティストの皆様にご出演頂き、ショーを開催した際、その事を改めて強く感じました。


この舞台を残せて良かった、これからも可能な限り存在させたいと。


このような時代を経て、自分にとって本当に大切な物を再認識した方も多いと思います。

フラメンコが生きる糧になった、芸術の尊さを身に沁みて感じた、というメッセージも沢山頂戴しました。


今回の舞台が、皆さまにとっても、また新たな活力となれば大変嬉しく存じます。

是非またあの感動を味わいにいらして下さい。


最後に、もう一つお願いがございます。

この舞台を引き継いで下さいました、株式会社ファミリーアーツ様に改めて感謝申し上げます。亀社長はフラメンコに感動し、引き継ぎを決意して下さいました。

このような大変な状況でもありますので、私たち皆で、今後も支えて行くことができればと思っております。


どうか皆さまにも、引き続き、ガルロチをご支援、ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


株式会社バモス 代表 村松尚之


※ショーのご予約は専用予約フォームにて承っております。(受付開始4/9(土)AM9:00~)

http://t.livepocket.jp/t/pastorajosegalvan2022