2020/11/22 09:00

★⭐︎美容鍼灸⭐︎★

専門学校時代の友人が、11/11に美容鍼灸の施術を受けに来てくれました!

2〜3年ぶり?に会ったので、沢山お話もしました。

久々に会ったので、私のマシンガントークを喰らわせてしまいました(笑)

でも、やっぱり会えるって良いですね♫

楽しかったです♡

当院の美容鍼灸メニューのうち、顔全体のケアを受けてくれました。

⭐︎↑1枚目は、施術の左右の様子。↑


⭐︎↑2枚目は、施術を受ける前のBefore。

顔全体に浮腫が見られるのと、顔の中心部の赤み・くすみ・吹き出もの ハリがない 化粧が浮く という悩みがありました。

顔全体がとても硬く、循環が悪かった為ハリがなく、くすみや吹き出ものの原因になっていたと考えています。


↑⭐︎3枚目は、施術後のAfter。

顔全体の浮腫が取れて、フェイスラインがとてもスッキリして小顔になりました。本人も顔が小さくなったと驚いていました(*´ω`*)

肌ももちもちして柔らかくなり、赤みも少し退いた感じがします。

↑⭐︎4枚目は、顎にあるディスコイド疹のケアをしている全体の様子。


↑⭐︎5枚目は、施術を受けた次の日の状態です。友人にお願いして撮影してもらいました(o^^o)

一晩経ち、肌の柔らかさがさらに出てきて、赤みも昨日より退いている・フェイスラインも引き締まってるよー⭐︎と嬉しい連絡をもらいました(●´ω`●)

↑⭐︎6枚目は、体験に来た日がポッキー&プリッツの日♫ということで?差し入れに頂いたポッキーのおまけ写真です♫

友人は、SLE(全身性エリテマトーデス)という難病指定されている持病をもっています。

その症状の1つとして出ているディスコイド疹のケアもしました。

SLEは、自分自身の体を免疫系が攻撃してしまう病気です。本来なら、免疫とは細菌やウイルスなどから自分自身を守ってくれる大切な役割をしているのですが、この病気にかかると、免疫系が自分の体を攻撃するようになり、全身にさまざまな炎症を引き起こします。

多くの研究が世界的に行われていますが、残念ながら今のところはその原因は分かっていません。


美容鍼灸では、小顔効果や肌質改善・シワへのアプローチ目元の悩みの改善などなど様々なものへ対応しております。

効果を出すことと維持するためには、形状記憶をさせる必要があるため、継続的にケアを受けて頂く必要がありますm(_ _)m

鍼灸は、美容だけでなく、健康面・免疫力アップなどにも対応しております(^^)


綺麗になりたい人、健康になりたい人など、個々の希望に寄り添えるようにケアを行なっております。

ご興味のある方は1度施術を受けて頂けると嬉しいです♫

.

原因のわからない不調に悩む人が少しでも減っていくように日々頑張ります(*´ω`*)♫

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?