2020/12/10 18:59

12月9日をもって、ミツロウラップのクラウドファンディングは終了いたしました。

最終日を迎える前にネクストゴールの目標金額を達成することができ、また、約1ヶ月半のあいだに82人ものご支援者様に恵まれ、とても感激しております。

ご支援・シェアしていただきましたみなさま、本当にありがとうございます!

---

私たち東北スタンダートマーケットが、マメムギモリノナカさんと出会ったのは昨年10月。
そのときに初めて「ミツロウラップ」の存在を知り、その製造によって丸森町の地域貢献にチャレンジしている話をうかがったときのことを、とても印象深く覚えています。

それからご縁をいただき、マメムギモリノナカさんの新たなステップアップのためにスタートした今回のプロジェクト。クラウドファンディングをとおして、たくさんの方からいただいた励ましの声は、私たちにとっても心づよい後押しとなりました。

まだ世にでていない新作絵柄のミツロウラップを、みなさまの元へお届けできる日が待ちどおしいです。

この度は本当にありがとうございました。

---

リターン品は2月初旬にお届けいたします。
お楽しみにお待ちくださいませ。



#スタンドバイ東北

【STANDBY】は「準備万端」と「そばに立って応援する」という2つの意味を含む言葉です。

誰しもが予期しなかった苦境が訪れた2020年。

私たちは、これまで、たくさんの品々が「これからのスタンダード」になることを願いながら、東北から生まれたプロジェクトを支える活動をしてきました。

東日本大震災を乗り越えて力づよく進んできた、この、東北スタンダードマーケットの原動力を、いまいちど東北から全国へシェアしたい。

その想いから【#スタンドバイ東北】と名付けました。

東北6県のものづくりを応援する企画【#スタンドバイ東北】を、これからもよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/curations/stand_by_tohoku


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?