2021/01/23 06:44


https://youtu.be/tFTIOBuxY-M

皆さんこんにちは。
浜松聖星高等学校吹奏楽部後援会の小林です。

部員たちからの真剣なメッセージを受け取りました。
コロナ禍で活躍の機会も激減、なんとか自分たちの出来る事を増やして活動してきたこの1年でしたが、胸の内はかなり切迫していました。

撮影していて、その迫力に圧倒されました。
編集していて、そのまっすぐな眼差しに心が熱くなりました。

彼らの切実な想いを何とか叶えてあげたいです。
今の彼らに必要なのは「最後までやりきった」という達成感だと思います。
コンサート開催も、楽器補修も、それらに必要な資金も、目標は全て彼らが決めています。努力を惜しまず、最後は必ず達成感を味わってきた部員たちですが、今年はいかんともしがたい理由でそれが阻まれています。
コロナによる環境変化は抗いようがないですが、それ以外で出来る事はなんとか達成させてあげたい。身近で見ていて、真剣にそう思っています。

どうか皆様、少額で結構です。彼らが自ら決めたクラウドファンディングのネクストゴール額、200万円に到達させてあげてください。彼らに今年数少ない達成感を味あわせてあげてください。
どうか、ご支援を宜しくお願い申し上げます。

浜松聖星高等学校吹奏楽部後援会
小林秀人