2021/01/08 12:00

本日、めでたく公開となりました!パチパチパチ!

(そして、私ごとながら、今日が誕生日!喜ぶ年でもありませんが、年を重ねるのは良いことです❤)

Miraについて、紹介させてください。

このアロマディフューザーMIraは、水のなかに精油を垂らして使うタイプではなく、精油を直に噴霧させるディフューザーです。

だから、精油の良い香りがしっかり届く。

水が入らないからお手入れが楽。(水がいるタイプは、使うたびに、水を足したり、機械を洗ったりする必要があります。放置すると、カビだらけ・・なんてことも)


また、このMIra、丸い形が可愛らしい。

この黒いフォルムは宇宙をイメージし、ここにLEDライトが埋め込まれていて、星座がランダムに光ります。色は白一色。そのシンプルさがまた良い。

(消しておくこともできます、好きな星座で止めることもできます)

今でこそ、ディフューザーはどこにでも販売しておりますが、

なかなか気に入ったものがない・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


しかも!!

Bluetoothスピーカー付き。このスピーカーの音、結構良いのです。

結構、というか十分良いのです。


このMIraを使って、ぼんやりした時間を楽しんで欲しい・・。

香りで、音で、また照明がきっと、あなたのリラックスタイムに役立ちますよ。


もちろん、集中タイムにも!在宅ワークの方にも、是非使って欲しい!すっきりした香りを嗅ぎながらだと、仕事もより楽しいですよね!

私も今、まさにMiraをそばに置きながら、この文章を書いています!


是非、ご検討くださいませ!!