2021/04/14 16:50

福岡クリスマスマーケット2020の開催と新たな挑戦となる中州イルミネーション計画にご支援をいただきまして、誠にありがとうございます!

コロナ禍での開催という事で、様々な可能性を考え準備と45日間の運営を行ってきました。
出来うる限りの感染拡大防止の取組を実施しました。
その結果、本イベント内での感染拡大もなく、無事に終えることができたことを報告させていただきます。

そして、皆様のご支援のおかげで、「ナカス キボウ ノ ヒカリ」として初めて実施したイルミネーションイベントも無事に開催することができました。


そして、今。
福岡クリスマスマーケット2021に向けて、準備はスタートしています。

応援頂いた皆様の想いにさらに応えるために、
コロナに負けない最高のクリスマスにすべく、邁進してまいります。

昨年実現できた中洲のイルミネーションは、将来的に博多・天神のイルミネーションを繋ぎ、ひとつなぎの福岡イルミネーションにすべく、毎年拡大を目指してまいります。

そして、博多・天神も最高のクリスマスマーケットにできるように。

改めて2021年の冬に、皆様と福岡クリスマスマーケットで集う喜びを感じたい思います。

今後とも、福岡クリスマスマーケットへのご支援を宜しくお願いいたします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?