2021/06/22 21:35

こんにちは。#推しペットプロジェクト です!

クラウドファンディングでの活動報告は間が空いてしまいましたが、6月20日に活動のリューアルをいたしましたのでそのご報告をさせていただきます。


活動を始めてがおよそ9ヶ月が経ちました。私たちは試行錯誤しながらも活動を続けております。メンバーでこれまでの活動を振り返り改めて目標を明確にし、それを正しく伝えるためにリニューアルすることを決めました。

このプロジェクトが保護犬という存在を知るきっかけとなり、さらに支援に一歩踏み出すきっかけとなってほしいという想いがあります。

500円の保護犬支援である「おひねり」を通じて縁を感じ次へ広がること、縁を持って支えることで共生する未来を信じ、支縁という言葉を用いました。

私たちの活動が、誰か一人でも何かを考え、アクションを起こすきっかけになれたなら、私たちが活動する意義があると思っています。

もちろんそれが私たちが提供している「おひねり」でなくても、他の団体さんへの寄付でも、知人への共有でもなんでも良いと思います。

もし私たちの想いに共感してくださる方がいらっしゃれば、この活動のこと、「おひねり」のことをまた他の誰かにお伝えいただけると嬉しいです。


webサイトのリンクを以下に掲載します。私たちの想いを綴っていますので、ご覧いただければ幸いです。

#推しペットプロジェクト

Instagram/Twitter:oshpetsproject

https://oshpets.wixsite.com/oshpetsproject