2020/10/12 20:52

クラウドファンディング開始から5日目!残り16日!!

本日ご紹介するのはこちら!!
【満月のエキゾチックジンジャエール】

ホーリーバジルというアーユルヴェーダで注目されているハーブの香りと、ライムの風味が華やかに広がるエキゾチックなお味のジンジャエールシロップです!

こだわり抜いた国産のハーブと、スパイシーな高知県の2種類の生姜、蜂蜜をたっぷりと使っています。味と香りと辛みのバランスがとてもよく、リフレッシュしたい時、心身を浄化したい時にぴったり。

ジンジャエールと聞くと、夏の冷たい飲み物のイメージがあったりしますが、今回はシロップ原液でお届けするのでお好みでお湯やお酒で割ったり、冬にも最適な飲み物なんです!!

私は喉が不調の際、満月のエキゾチックジンジャエールをお湯で濃いめに割って飲んでました。2種類の生姜のピリピリ感とたっぷりの蜂蜜やスパイスのおかげで回復力がすごい!!!!
これからの寒くて乾燥する季節にピッタリです!


~~~
各リターンの中に登場するシロップは、
みんなで楽しめるお徳用サイズとお試し用サイズがありますので、ご状況にあわせてお選びくださいね♪

プランのパターンはプロジェクトページからご確認ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/324336
~~~

最後までお読みいただきありがとうございます。

次回はコーラシロップを使ったレシピをご紹介予定です。
残り16日、最後までかけ抜けますので、応援のほどよろしくお願いします!