2020/10/21 20:10
クラウドファンディング残り7日!
=======
本日ご紹介するの
【【清水さんのオタネニンジン】】

>>オタネニンジンって何?
ウコギ科の多年草で、別名を朝鮮人蔘、高麗人蔘、単に人蔘と呼ばれることもあります。ふだん食卓に並ぶ一般的なニンジンはセリ科の植物で、同じニンジンでも全くの別物です。


会津藩では、江戸幕府から種を賜り栽培を始め、当時飢饉で苦しんでいた藩の財政を立て直す一助となったそうです。それから現在まで300年間、お殿様用のオタネニンジンは、会津の生産者が、大切に代々つないできました。


>>種を蒔いてから収穫まで4~5年かかる!!
栽培の難しさもあっ て、全国有数の産地だった会津でも、しだいに生産者が減ってしまったと言います。そんななか、「おたねにんじん」を途絶えさせるわけにはいかないと、奮闘を続けているのが清水さんなんです!


>>効果は?
サポニン成分が多く含まれているので強壮、疲労回復、血流改善など多くの作用が期待されます。


そんなオタネニンジンを今回の「太陽のナチュラルコーラ」にはふんだんに使用しておりますので、朝から元気に頑張りたい時や、これからの寒い時期には血流をよくしたい方はホットで飲んでいただけたら☆


また、今回のリターンには
\\元気、増し増し!!// 【元気にならざるを得ない!オタネニンジン約100倍増強トッピング付きコーラセット】もございます!!

このパウダートッピングを投入して、とことん元気をチャージしちゃってください!コーラに混ぜる以外にも、スープなどお料理に使えます。


~~~
最後までお読みいただきありがとうございます。
残り1週間よろしくお願いいたしますmm


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?