2020/11/14 09:23

みなさま、こんにちは。今回、本プロジェクトを担当しておりますスタッフ(看護師)の古本です。いよいよこのプロジェクトも11月15日(日)の23:59をもって、終了となります!

開始前は、いろんな不安(寄付してくださる人、いるのかな?)とドキドキの中で過ごしていた日々ですが、いざ始まると、ほんとに多くの方がご支援してくださり、感動と驚きの連続でした。毎日株価をチェックするかのように、「ご寄付が増えてる~」と嬉しくなっていました。

このキャンペーン中、子ども達と過ごす中で「みんなの事を応援してくれている人がいるんだよ」の気持ちを強く持ちながら、子ども達に楽しい時間を過ごしてもらうため、スタッフみんなで頑張っていました。

そしていよいよ最終日が来ます。今回のことの感謝の気持ちとこの期間に感じた事、日々子どもたちと接する中で思う事をお伝えいたしたく、初めてホスピスの事を知っていただいた方や今まで応援し続けてくださっている方に、ホスピスから初めてのLIVE配信を行う事にしました。

一緒にプロジェクトを進めてくださったNue incのお二人も登場されます。応援する側からの思いもお話しいただけたらと。ぜひ、みなさん見ていただけると嬉しいです。

日時:2020年11月15日(日)15:30 ~(1時間程度)

https://www.facebook.com/childrenshospice.jp/live/

https://youtu.be/-PSlInMFR-8

出演者:こどものホスピスプロジェクト 代表理事 高場/TSURUMI こどもホスピス スタッフ 古本
Nue inc 代表取締役 松倉 / ディレクター村山  

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?